Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:「ミヅハ真」シリーズを作れそう(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

モンハン面白くて、ハンター生活が終わりません(行けるところまで行ってみたいと思います)

さて直前の村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』で「霞龍の靱尾」が入手できたので、「ミズハ真」シリーズが生産できるか確認してみます

現時点で不足している素材はなんと

 「ピュアクリスタル」×3

のみ(毎度のことながら不足している素材です)

ということで集会酒場G★2『沼地の採集ツアー』に行ってきました。2回のクエストで計4つの「ピュアクリスタル」を採掘(1回目1つ、2回目3つ)。必要素材が揃いました

加工屋さんで「ミヅハ真」シリーズを生産、「王鎧玉」までレベルアップ(「古龍の濃浄血」はあるのですが「真鎧玉」が全然足りません)

f:id:bata_sun:20170604160907j:plain

シリーズで

f:id:bata_sun:20170604160947j:plain
スキル「状態異常攻撃+1」「耳栓」「霞皮の護り」が発動します

「霞皮の護り」が凄いです。「北風の狩人」+「風圧【大】無効」+「だるま無効」の効果があるようです

ちょっと凄い防具が出来てしまいました^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します