Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンブレモバイル奮戦記123ー「Ultimate 変革の超火力」、序盤の敵を弾数系EXskillで早めに殲滅して無事クリアー!

ブログ訪問ありがとうございます!ハロチップ配布も無料ガシャもない「400万DL記念キャンペーン」が切迫した経営状態を伺わせる「ガンダムブレイカーモバイル」です。幕引きが近いかも・・・。さて今回もありましたUltimateミッション。いずれかのミッシ…

ガンブレモバイル奮戦記122ーバグ? 仕様? アリーナ3on3ではコストオーバーのペナルティが発生しないみたい(*゚Д゚)

ブログ訪問ありがとうございます!課金を強要する『400万DL記念キャンペーン』が開催中で、経営難?を感じるガンダムブレイカーモバイルです(もうすぐサービス終了かも・・・)さて以前記事 で懸案となっていた『アリーナ3on3ではコストオーバーのペナ…

ガンブレモバイル奮戦記121ー6回挑戦して「Ultimate 赤と白の演舞」、なんとかクリアー(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!いろいろと不満はありますが、面白いゲームだと思う「ガンダムブレイカーモバイル」。今日も楽しんでプレイしています。今回のイベントから新しいミッションが加わりました。その名も「Ultimate 赤と白の演舞」。出撃するた…

【ネタバレあり】テセウスの船 もうすぐ最終回! 犯人像を勝手に推理してみたけど、きっと間違っていそう(^^;) → 予想通りの大ハズレ(^^;)

ブログ訪問ありがとうございます!コロナ感染が広がる中、毎週楽しみに観てきた「テセウスの船」もとうとう最終回です。最終回を楽しみたいので、個人的に真犯人を推理してみました(原作も全く読んでいないので、ものすごく楽しんでいます)ネタバレありな…

ガンブレモバイル奮戦記120ーパーツ特性が加算されないことを知ってショックだった話(^^;)

※21/1/18追記現時点では加算されています。この時点での私の検証の仕方が悪かったのか、当時の仕様なのかはわかりません(^^;) 厳密には加算なのか、少し別の計算なのかは不明です ブログ訪問ありがとうございます!デイリーでイベント報酬があるので毎日挑戦…

ガンブレモバイル奮戦記119ー最近気に入っている初期レアリティ★3のパーツ達

ブログ訪問ありがとうございますサタン様が強すぎて苦戦を強いられている今回のマルチイベントが面白い「ガンダムブレイカーモバイル」です。さて最近気に入っている初期レアリティ★3パーツがあります。それは特定の条件はありますが、『EXskillの威力上昇…

ガンブレモバイル奮戦記118ー『証』実装でパーツ評価が変わるかも(^^;) と思ってしまった話

ブログ訪問ありがとうございます!最近では珍しい2日間連続のブログ更新となりました。ゲームバランスを損なうのではないかと思っていた『証』ですが、自分のガンプラが強力になっていくのは嬉しいです。きっかけは今回のアリーナ、「ザクII」Headパーツ装…

ガンブレモバイル奮戦記117ー今更ながら、ギア『コスト[-60]』は重要なアイテムだと思う

ブログ訪問ありがとうございます!少し更新が滞ってしまいましたが、新型コロナウィルスに気をつけながら、日々「ガンダムブレイカーモバイル」を続けています。前回のアリーナ 3on3は頑張ったのですが、最終日前日(土曜日)に防御力が高い&攻撃力の高い…

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します