Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:ただひたすらに「オオナズチ」を狩っていました(^^;)

ブログ訪問ありがとうございます!

ハンター生活は続きます。「古龍の大宝玉」が手に入ると双剣「龍星刃ヘストLV5」を「赫醒刃リクヘストLV6」へレベルアップが可能なので、ひたすら「オオナズチ」に挑み続けてました

1.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』:22'26"05 狩猟
「希望の証XX」×1と「古龍の濃浄血」を3つを入手

「希望の証XX」で「ハイメタXフォールド」をLV6からLV7へレベルアップ
(対「アトラル・カ」装備の頭と腰の2装備で防御力+20)

ふらっとハンターさん達が「上質なねじれた角」を入手してきてくれたので、調査隊の隊長さんからの依頼を納品して完了!

2.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』:24'11"56 狩猟
尻尾切断しようと思ったんですが、なかなか切れません。切断する前に倒してしまいました^^;(時間がかかりました)

今回も「希望の証XX」×1と「古龍の濃浄血」を3つを入手

3.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』:21'16"63 狩猟
今回は「希望の証XX」×1と「古龍の濃浄血」を2つを入手
ハンターランクは76になりました

4.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』:19'03"06 狩猟
食事スキル「ネコの弱いの来い!」のおかげもあり、早かったです。最後は武器研ぎ中にオトモが止めを刺して完了(ちょっと残念)
今回も「希望の証XX」×1と「古龍の濃浄血」を2つを入手


なかなか「古龍の大宝玉」は出ません(さすがレア)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します