Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記133ー『パーツで強化!覚醒回路GET!』キャンペーン、覚醒回路は欲しい、でもニッパーは節約したい結果報告おまけ

ブログ訪問ありがとうございます!

前回の記事

で、『パーツで強化!覚醒回路GET!』キャンペーン』第2弾の結果報告をさせていただきました。記事には追記しませんでしたが、第2弾も無事全報酬をいただきました。本当にありがとうございます。

で、結局、第3弾も同じようなことをやってました(^^;)

今回のイベント『騎士に与えられた真の後継機』は難易度毎に規定の回数を周回することが必要なかったため、

1.『イベント初級ミッション』を5回周回→イベント機体のパーツ5種を入手

2.『イベントEXミッション』を「高難度用小隊(かなり強い)」で1回クリアー&全チャレンジを達成

3.「イベント周回用小隊」で『イベントEXミッション』をひたすらスキップチケットを使って周回→「覚醒回路σ」を入手。以降も『イベントEXミッション』を周回

4.『イベント中級ミッション』『イベント上級ミッション』は途中でパーツレベルがあがったところで出撃&クリアー→全チャレンジ達成(ハロチップ回収)

5.『イベント超級ミッション』は最後の方で出撃&クリアー→全チャレンジ達成(ハロチップ回収)

という感じでした。


ということで、「スキップチケット」でひたすら『イベントEXミッション』を周回するので、「イベント周回用小隊」の戦闘力は全く考慮する必要はありませんでした

ちなみに今週もフェスガシャ(10連×2)でボーナスアップ対象パーツが入手できなかったので、手持ちの数パーツ+イベント機体パーツの435%アップの小隊で頑張りました。

今回はこんな感じでした

f:id:bata_sun:20200624030330j:plain
完全に「ザクIII改」小隊(^^;)

前回同様に左端のパーツを他の2機体のパーツを使って強化していきます。

f:id:bata_sun:20200624030624j:plain

f:id:bata_sun:20200624030633j:plain

f:id:bata_sun:20200624030641j:plain

f:id:bata_sun:20200624030652j:plain

f:id:bata_sun:20200624030701j:plain

ボディパーツのみ強化時に「GREAT SUCCESS」が出たのでパーツレベル60超え、最終的にこのようなパーツレベルになりました。

f:id:bata_sun:20200624030910j:plain
第2弾(前回の記事)の時に比べると少しパーツレベルが高くなっています。

前回:★5パーツを入手してから初めて3つ目の機体にセット

今回:3機体全てにほぼ最初から★3パーツをセット。★5パーツを入手した段階で、1機体のパーツを使って強化(★3パーツのパーツレベルを★5パーツに移す)

ということで若干経験値を多めに入手することができたと思っています。

今日からのイベント「少女の描いたガンプラ」であともう少し出撃させるので、もう少しパーツレベルを上げて、今回もかなり強化ニッパーを節約できる予定です。

さて残る第4弾ですが、30%ボーナスアップの手持ちパーツがそれなりにある(1機体分ある)ので、第2弾、第3弾のような方法は取れないような気がします

気になってるのは「ベアッガイIII」って、胴体+脚一体型パーツじゃないのかな? そうすると機体全部で4パーツしかない計算なんですが・・・、なんにせよ楽しみです

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します