Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記110ーイベント「次世代の翼」始まる! 今回はさらにイケそうです(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

Ver.1.2 マルチミッション実装アップデートで次なる段階に入った?かもしれない「ガンダムブレイカーモバイル」です。

まだマルチミッションでは遊んでいないのですが、新しいイベント「次世代の翼」について確認

f:id:bata_sun:20200115222407j:plain

ボーナス%アップでコイン獲得量が増加するタイプのイベントです。アチーブメント達成の回数は初級5回、中級10回、上級10回、超級20回、EX20回といつもと同じです。イベントガシャ付きです。イベントガシャの当りに新規モビルスーツガンダムNT-1」が追加されました(F91もまだ全然パーツが出ていないのに、さらに新しいパーツが追加になってしまいました(^^;))

さて今週も週に一度のお楽しみピックアップガシャです。今回も赤いペレットが注がれたので、じっと見守っていると

f:id:bata_sun:20200115223233j:plain
出ました(^^)/ ペーネロペー」のレッグパーツです。ボーナス600%アップのパーツです。神様、今回も本当にありがとうございます<(_ _)>

なんとこれがデカイ

f:id:bata_sun:20200115223332j:plain
腕が見えません(^^;) この大きな脚でホバリング移動をすると思っていたのですが、実際にプレイしてみると、これが走ります(^^;)

今回はたくさんのボーナス%アップ対象パーツがあるので、それなりに目一杯付けてみました

f:id:bata_sun:20200115223649j:plain
なんとボーナス930%アップです。こんな数字見たことない。今週はかなりイケそうです。

まずは初級からやっているのですが、

f:id:bata_sun:20200115223817j:plain
5回なので、あっという間に終了

f:id:bata_sun:20200115223852j:plain
今週も「【004】プレミアムペレット」をゲットです。

入手したコインで「ガンダムAGE-2 ノーマル」のシールドを交換して装備した結果、

f:id:bata_sun:20200115224106j:plain
ボーナス945%アップになりました\(^O^)/

今回はこれの小隊でミッションを進めたいと思います。

f:id:bata_sun:20200115224234j:plain
とりあえず中級では全く問題ないので、そのまま周回に入りました(^^)/

続きは次の記事で報告の予定です


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します