Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記105ー新イベント「クンタラの守護神」始まる! 今回はかなりイケそう(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

気温は4月並らしいですが、気分的には冬ごもり。今日も楽しく「ガンダムブレイカーモバイル」です。

公式ホームページが大幅更新されてました。

g-b.ggame.jp

『開発運営レター』、素晴らしいコンテンツだと思います。スマホゲームには、こういうのが大事だと思っています。まだ先らしいですが、Ver.1.3に私が欲しいと思っていた機能が追加されそうなので、とっても楽しみです。

公式にも情報があるのですが、近日公開として、『Ver.1.2 マルチミッション実装アップデート』に関する情報がお知らせに掲載されていました。

f:id:bata_sun:20200108134927j:plain

f:id:bata_sun:20200108134934j:plain
実装される「ENボーナスリファイン」、素晴らしい機能だと思いました(こういうのあらゆるスマホゲームに欲しいよね)。永続的にプレイヤーレベルアップによるEN全快を得られるのはとても嬉しいです。

めきめき頭角を現してきているガンダムブレイカーモバイルの企画・開発陣です。さすがです(拍手)。


少し先の話はこれでおしまい。新イベント「クンタラの守護神」が始まります。

f:id:bata_sun:20200108141253j:plain
コイン獲得量にボーナスが付くイベントで、過去のイベント機体のパーツを設計できるアイテムがミッションでドロップするタイプです。全アチーブメント達成には、初級5回、中級10回、上級10回、超級20回、EX20回必要となってます(いつも通りです)

さて1週間に一度のお楽しみ「ピックアップガシャ」です。今週もラッキーで赤いペレットが注がれました(ドキドキ)。結果は

f:id:bata_sun:20200108141639j:plain
★4の盾が2つも(^^) 神様、今週もありがとうございます<(_ _)>
このうちの1つ「チョバム・シールド」が今回ボーナス400%アップのパーツでした(これまた超ラッキー)

ということで、「アカツキ」のパーツも目一杯使って、最初の小隊を組んでみました。

f:id:bata_sun:20200108141905j:plain
ボーナス775%アップです(凄い。滅多に見ない数値です)

いつも通り初級から周回していきます

f:id:bata_sun:20200108142016j:plain

消費EN=5なので、あっという間に5回の周回完了!

f:id:bata_sun:20200108142114j:plain
アチーブメント達成の報酬でもらった「カバカーリー」の機体パーツ、コインを使って武器を交換して、最終的に

f:id:bata_sun:20200108142206j:plain
ボーナス835%アップになりました\(^O^)/

今回はこの小隊で戦っていきたいと思います。

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します