Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:今日も「オオナズチ」を狩ってます(「古龍の大秘宝」を2つゲット^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

装備強化のために日課のように「オオナズチ」を狩るハンター生活です

武器を新しくできたので、武器を「焔刃オルファイアLv8」に変更(空きスロの関係でスキルが「攻撃力UP【小】」にダウンしてしまいました(ちょっと残念)

1.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :17'37"75 狩猟
快調に飛ばしていたら、1回力尽きてしまいました(油断大敵)
やっぱり「古龍の大秘宝」は入手できません^^;

2.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :20'12"26 狩猟
少し時間がかかりましたが、力尽きることなく狩猟完了!

エスト報酬でようやく「古龍の大秘宝」を1つゲット^^
ハンターランク84になりました

3.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :19'34"48 狩猟
時間は少しかかりましたが、順調に狩猟を進めることができました

今回もクエスト報酬で「古龍の大秘宝」を1つゲット^^

4.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :17'53"11 狩猟
割と早く狩猟完了しました。平均してみると武器交換前後であまり時間が変わらないような気がします

今回は「古龍の大秘宝」は入手できませんでした

どの装備使おうか迷っているので「古龍の大秘宝」はとりあえず温存です

【追記】
途中「オオナズチ」が段差のところで倒れたので撮影してみました

f:id:bata_sun:20170612155530j:plain


そして倒した後に入れる「オオナズチ」の尻尾の中

f:id:bata_sun:20170612155613j:plain
めっちゃ綺麗な空間です(倒したモンスターの中に入って剥ぎ取りというと、4Gの「ダレン・モーラン」を思い出します)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します