Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ローソン『でからあげクン かいしんのいちげき味』と『海鮮かき揚げ丼』

ブログ訪問ありがとうございます!

なかなか止まない雨で遠出を控えたのですが、部屋の食料も尽きていたので、ランチ調達に近所のローソンに行ってきました

まだ売っていた『でからあげクン かいしんのいちげき味』を買ってきました

f:id:bata_sun:20170510122102j:plain
購入すると精算時に、レジでドラクエのレベルアップ音がします(爆笑)
店員さんが『レジ自体はなかなかレベルアップしないんですけどね』とツッコミを付けてくれました(微笑)

なかなか楽しいローソンのお遊びです

f:id:bata_sun:20170510122312j:plain
各店舗100個限定の『スライム型フタ』、まだ貰えました(5/6発売だったので、さすがにもうないと思っていました)

f:id:bata_sun:20170510123342j:plain
裏側は昔のドット時代のドラクエ風。よく見ると『スライムが会心の一撃を出している』のではなく『スライムに会心の一撃を与えている』んだ(無意味に強力な攻撃^^ 笑)

f:id:bata_sun:20170510123524j:plain
こんなマークも付いていました(からあげくんは国産チキンなんですね)

f:id:bata_sun:20170510123706j:plain
普通のからあげクンよりも少し大きいです
味はもう少し塩味を効かせて欲しかった(最後はマヨネーズ付けて食べました)

これだけではお昼ご飯にはかなり足りないので、ローソンでは一番気に入っている

f:id:bata_sun:20170510123837j:plain
『海鮮かき揚げ丼』を購入(店内調理がある店舗のみだと思います。ご飯が見えないくらい大きなかき揚げに少し濃いめのタレが付いてます)

久しぶりに食べましたが、大満足の美味しさ^^

雨は嫌いですが、美味しいランチをいただくことができました

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します