Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:双剣「双剣リュウノツガイLV7」までレベルアップしたい3

ブログ訪問ありがとうございます!

火武器強化に専念しているハンター生活も大詰めです

双剣リュウノツガイLV6→LV7】
目標「双剣リュウノツガイLV7」へのレベルアップに不足している素材は
 「火竜の厚鱗」×4
となり、再びG級「リオレウス」に挑みます(集会酒場G★3『空の王者を狩猟せよ!』を受注していきます)

装備などは初回クリアー時と変更なし

[通算クエスト6回目(G級リオレウス):31'06"86 捕獲]
まずサブターゲット狙いでダウン時には尻尾を集中攻撃。サブターゲット支給品で補給した後、戦闘継続。一気にエリア8に移動するので休息するのかと思ったらお食事でした^^; その後しばらく戦って、エリア5と往復した後、休息中を「携帯シビレ罠」で捕獲してクエストクリアー(今回は乱入がなく、かなり楽でした)

捕獲&部位破壊で1つ、サブ報酬で1つ、オトモぶんどりで2つ、計4つの「火竜の厚鱗」をゲット

加工屋さんにて「双剣リュウノツガイLV6」をLV7にレベルアップ(目標達成)

f:id:bata_sun:20170504072733j:plain
攻撃力310、白ゲージ武器を入手です^^v

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します