Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

祝! 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売日決定!

ブログ訪問ありがとうございます!

とうとう 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売日が7/29(土)に決まりました^^

www.dq11.jp

早期購入特典としてゲーム内アイテムとして『しあわせのベスト』『なりきんベスト』が貰えるようです

PS4は持っていないので、3DS版で遊ぶ予定です(面白かったら、PS4購入のキラーソフトになるかも)

 

 

早速予約しようと思って、Amazonに行ってみたら、なんと『現在在庫切れ』、早い^^;ということで、ヨドバシカメラで予約注文しました(直後に見たら、Amazonでも予約できるようになっていました)

予定通り、開発が進んで7/29に発売されることを祈るばかりです

今年の夏の楽しみが1つ増えました^^

ご参考:PS4へのリンクはこちら

 
ご参考2:YouTubeで見る3DSPS4の違い

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ニンテンドー3DS™版プロモーション映像』 (出展:YouTube

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PlayStation®4版プロモーション映像』(出展:YouTube

PS4のグラフィックにはかないませんが、3DS版も味のある映像で迫力があります

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します