Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記46ーイベントガシャから入手できる初期レアリティ1のパーツは性能が高いみたい

ブログ訪問ありがとうございます!

まもなく台風がやってきます。停電が恐いのでこの記事は少し前に書いて予約投稿させていただきました。

そんな台風の中でもお家で「ガンダムブレイカーモバイル」です。

すっかり忘れていたのですが、ログインとイベントミッションのドロップで「ガシャコイン」が10枚貯まっていたので、「イベントガシャ」を引いてみました。

f:id:bata_sun:20191011144124j:plain
大当たりの「ガンダムF91」は出ませんでしたが、「バスターガンダム」の腕パーツを引き当てることができて大満足(^^)

f:id:bata_sun:20191011144239j:plain
保有しているEXskill「アーチャースタンスγ」も僚機などに付けたい強力な支援スキルです。

さて今回の「イベントガシャ」で気になっていたことの確認。それは通常のガシャで出る同名パーツとの性能差です

たまたま手持ちで持っている「ガンダムローズ」の頭部パーツを引き当てたので、それぞれの最大値を比較してみます。

まずはオリジナル(通常のガシャで入手できる方)

f:id:bata_sun:20191011144535j:plain

次に「イベントガシャ」で出た初期レアリティ1の方

f:id:bata_sun:20191011144618j:plain

確認してみて吃驚(*゚Д゚)

最大まで育成した場合、パラメータは同じになるようです。違いはパーツ特性/EXskillとタイプ。

他のパーツも確認してみましたが、最大まで育てた時のパラメータは同じでした。

ということで、今回の「イベントガシャ」で出る初期レアリティ1のパーツのうち、同名のパーツが通常ガシャで初期レアリティ3なら十分育てる価値はあるように感じました。


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します