Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記127ー「Code Φ」残り3パーツのEXskillレベル/パーツ特性レベルも10にできました\(^O^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

まだまだ続く「コロナと戦う日々」、だらだらと「ガンダムブレイカーモバイル」でフリーミッションを繰り返しています(^^)/

前回の記事

で、「Code Φ」3パーツのEXskillレベル/パーツ特性レベルを10にしたことを報告させていただきました。あれから5日間、さらにひたすらフリーミッションをやり続けた結果、

残り3パーツのEXskillレベル/パーツ特性レベルも10にできました\(^O^)/

(つまり全6パーツで達成しました)

f:id:bata_sun:20200512125657j:plain

f:id:bata_sun:20200512125705j:plain

f:id:bata_sun:20200512125721j:plain
「覚醒回路σ」「覚醒回路γ」ともに不足気味なので、★5にはあげることはできていません。攻撃力的にイマイチなので「ビームライフル[Code Φ]」は★4にも上げない予定(^^;)

これでほぼフリーミッションでやることはやりきった感があります。でも、まだまだ大量に「【期限付き】EN回復ストロング」があるので、フリーミッションやりつつ、パーツのレベル上げをしていく予定です。

 

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します