Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

松屋 「ビーフシチュー定食」はめっちゃ美味しい(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

火曜日からの発売とは知っていたのですが、雨のせいで昨日(12/18)になってしまいましたが、松屋へ行ってきました。

目的は「ビーフシチュー定食」

雨のせいでちょっと野菜不足なので、生野菜もセットにして、980円(*゚Д゚) 松屋では最高ランクの価格帯です。

11時少し過ぎでまだお客さんも少ないので、待つ時間はほとんどなく配膳されてきました。

f:id:bata_sun:20191218211210j:plain
しっかりお味噌汁は付いてきますね。

f:id:bata_sun:20191218211241j:plain
お肉がゴロゴロ、大きめカットのジャガイモにニンジンも美味しそう。

実際、このニンジンが柔らかくて甘くて、とっても美味しかったです。ニンジンが苦手なお子さんでも、これをきっかけに好きになってしまうかも・・・。

大きくカットされた牛肉はトロトロです。肉を食べている感じがします。

この「赤ワイン風ソース」が美味しいのです。できれば、これに「松のやごちそうハンバーグ」を入れて食べたい(松屋フーズさん、この2形態のコラボメニュー作りませんか)。それが無理なら、松屋のハンバーグを入れて食べてみたいです。

久しぶりに食べた感のあるメニューで大満足でした。

11時過ぎたばかりでカウンターに私の他に2名しかいなかったのですが、お二人も「ビーフシチュー定食」を食べていました。つまり店内全員です。大人気です。

また食べに行こうと思います。

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します