Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記54ーイベントミッション「AGEの力」中間報告(^^)/

ブログ訪問ありがとうございます!

10/24の緊急メンテナンスの後は、問題なくイベントミッション「AGEの力」をプレイできています。

僚機として活躍してくれているので、窓際に並ぶ前回の「ローゼン・ズール」と今回の「ガンダムAGE-1ノーマル」、

f:id:bata_sun:20191026234553j:plain
大人と子供ぐらいサイズが違いますね(^^;)

さて以前の記事

で宣言した通り、『消費EN=25の「[BATTLE]AGEの力 1-2-1」をボーナス285%アップの小隊で周回』しています。プレイヤーレベルアップによるEN全快もあり、予定よりも早く、周回開始してから50回クリアーしました(消費EN=35までの各ミッションを1回ずつクリアーしているので、イベントとしては60回クリアー済

f:id:bata_sun:20191026224922j:plain
まず60回周回のアチーブメント報酬をいただきました。

ここまでに獲得できた「AGE-1コイン」は

f:id:bata_sun:20191026230529j:plain
ガンダムAGE-1ノーマル」パーツと交換した、使用済み100枚を加えると、1113枚になりました(ここまでのログインボーナス分15枚を含みます)。

ボーナス285%アップの効果なのか、なかなかハイペースで回収できています。

続いて「AGE-1カード」ですが、

f:id:bata_sun:20191026230801j:plain
となっています。ギア「ツイン」2個と交換するために、それぞれ20枚ずつ使っているので、「AGE-1カードA」は534枚、「AGE-1カードB」は59枚となりました。

消費EN=25の「[BATTLE]AGEの力 1-2-1」でのカード獲得ですが、

f:id:bata_sun:20191026230953j:plain
最大で14枚。

f:id:bata_sun:20191026231023j:plain
最小で7枚でした。

細かい記録はつけていないのですが、概ね平均10枚はドロップしています

クリアー時間などいろいろと考えてみたのですが、やっぱりランダムでドロップ枚数が決まっている感じがします

まだまだ水曜昼までに使えるENには余力があるので、もうしばらく「[BATTLE]AGEの力 1-2-1」を続ける予定です(600枚貯まったら、そのままカードAを集めるか、カードBにするのかを判断する予定)

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します