Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記4ーブリッツガンダム育成始めました

ブログ訪問ありがとうございます!

既に私にとってのメインゲームになりつつある「ガンダムブレイカーモバイル」です。

まず最初はご報告。

f:id:bata_sun:20190820104357j:plain
たくさん集めた「覚醒回路γ」のおかげで無事ストーリー6-11をクリアーできました\(^O^)/

f:id:bata_sun:20190820104436j:plain
小隊の総合戦闘力 38024なので、かなり楽勝でした(ちょっと強くしすぎたかも・・・(^^;))。

僚機1のヒイロが操る「ライジンガンダム」はオールパーツ レアリティ3(+++)ですが、機体レベルはカンストしてしまいました(^^;)

6-12は会話のみだったので、予想通り、現段階のストーリーはこれで終わりのようです(いつか実装される続きが楽しみです)。

ガンガン強化していたので、キャピタル不足でしたが、強化できるパーツが少なくなったこともあり、若干余裕も出てきました。今後に備えて、キャピタルショップでニッパーも購入することにしました(^^)/ 備えあれば憂いなしです


次はどうしようと思っていたのですが、お知らせに次のイベントが案内されました

f:id:bata_sun:20190820104744j:plain
次回のイベントは「暗躍する花」、新規投入されるモビルスーツアストレイレッドフレーム」なら7倍、「ドラゴンガンダム」なら5倍のコインが貰えるようです

今回は幸運にも「Xディバイダー」のパーツを1つ入手できましたが、次回もうまくゆくとは限らないので、最低でも2倍獲得できる「ブリッツガンダム」=今回の強襲コインで交換可能、を育成しておくことにします

ということで交換して組み上げたのがブリッツガンダムです

f:id:bata_sun:20190820141656j:plain
GM III」カラーで塗装しています。格好良くなった感じ(^^)/ 単なる自画自賛です

本来はこんな感じの黒いモビルスーツ

f:id:bata_sun:20190820141840j:plain
ちょっと塗装するだけで印象が変わり、自分で作った感が出ますね(^^)/

若干「強襲コイン」に余裕があるので、ちょっとパーツのレベルアップを試してみました(ヘルプに書いてありますが、同じパーツを使って、強化するとレベルアップできます)

まずは頭部パーツですが、Lv.1だと

f:id:bata_sun:20190820142054j:plain
ですが、レアリティ3(+++)での最大であるLv.6になると

f:id:bata_sun:20190820142247j:plain
回復量+10%、クールタイムが8秒減と性能がアップ

レアリティ4にすれば、さらにレベルを上げられるのですが、それはとっても大変なので、ひとまずここまで

機体自体のレベル上げをイベントミッション「不可視の強襲」で行って、もう少し「強襲コイン」を集めて、他のパーツもレベルアップさせたいと思います

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します