Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

DQ11攻略:二人がレベルカンストしたけれど・・・(^^;) 伝説への道程は遠い

ブログ訪問ありがとうございます!

残りわずかになってきた感じがする『ドラゴンクエストXI』、でもここからが大変そうです

素材集めの途中で、カミュくんが『メタルキング・強』とか時々倒してくれるので、とうとう主人公とカミュくんがレベルカンストしました(本作、本当にレベル上がりやすいです。特にレベル上げという作業を行うことはありませんでした)

ドラクエで主人公たちをここまで育てたのは始めてです

 

ここから先は少しネタバレを含みますので、まだまだ知りたくないよという方はご遠慮ください

 

 

 

 

よろしいでしょうか?


Lv98レベルアップの段階からスキルポイントをもらえなくなり、主人公は14SP、カミュくんは3SP足りませんでした

こんな時は「スキルのたね」です

初めて使いましたが、なんと1個使って、1SPしか上がりません(^^;)

二人合わせて、貴重な「スキルのたね」を17個も使ってしまいました

今までいろいろと集めてきた分を合わせて、32個あったのですが、一気に15個まで減ってしまいました

他の6名分を考えると、まだまだ「スキルのたね」が必要になりそうです(記事書いた後にベロニカがカンストしたのですが、12P足りませんでした)

さて、どうやって集めたらいいんだろう?

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します