Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:今日の「アトラル・カ」(2戦して「闇螳螂の麗眩玉」を3つ入手)

ブログ訪問ありがとうございます!

しばらくは日課にしていくと決めた集会酒場G★4『蠢く墟城』を今日もやります!

[クエスト1戦目:30'58"61 狩猟]
なんか強い「アトラル・カ」で死闘でした。途中ボコボコにされて力尽きかけること、数回。でも最後は「ラセンザンIII」で止めを刺して狩猟完了!

ハンターランク103になりました^^

なんと剥ぎ取りで「闇螳螂の麗眩玉」を2つ入手^^(「真鎧玉」も3つ入手)

まだ強化していなかった頭「ネセトカウザ」と腰「ネセトヒザム」をLV6にレベルアップして、「ネセトシリーズ」の強化が完了しました^^v


[クエスト2戦目:29'38"70 狩猟]
2回目の巨大化モードで壁際から逃げられず、1回力尽きてしまいました。最後のなかなか強かったですが、戦いきって狩猟完了!

エスト報酬で「闇螳螂の麗眩玉」を1つ入手(2連続で入手はめっちゃ嬉しい)

入手した「闇螳螂の麗眩玉」で

f:id:bata_sun:20170620135554j:plain

f:id:bata_sun:20170620135603j:plain

武器「碑文の双刃マァトLV2」→「真名マアトガナフLV3」へ限界突破!

新しい武器を作れば別ですが、これにてひとまず「アトラル・カ」からの素材集めは完了です^^v

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します