Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:「真鎧玉」を求めて採掘は続く4

ブログ訪問ありがとうございます!

とりあえず「ネセトシリーズ」強化のために10個ほど「真鎧玉」が欲しいので、例によってイベントG級『急募・炭鉱採掘求ム』を受注していきます(うまく行けばナイスな護石も手に入るかもしれません^^)

1.イベントG級『急募・炭鉱採掘求ム』:14'16"00 納品40個
最後で「燃石炭」が採掘できず、かなり時間がかかりました
採掘で1つの「真鎧玉」を入手

2.イベントG級『急募・炭鉱採掘求ム』:09'08"96 納品40個
今回は割と「燃石炭」が出やすかったです
採掘で2つの「真鎧玉」を入手

3.イベントG級『急募・炭鉱採掘求ム』:11'12"98 納品40個
採掘では入手なし、クエスト報酬で1つの「真鎧玉」を入手

4.イベントG級『急募・炭鉱採掘求ム』:14'21"28 納品30個
採掘ポイントも発生しないし、「燃石炭」も採掘できないのであきらめました
エスト報酬で2つの「真鎧玉」を入手

5.イベントG級『急募・炭鉱採掘求ム』:14'18"73 納品40個
今回もなかなか「燃石炭」が採掘できず、苦労しました
採掘で2つ、クエスト報酬で4つ、計6つの「真鎧玉」を入手^^v

5回のクエストで12個の「真鎧玉」を入手(ちょっと時間かかりすぎ^^;)


入手した「真鎧玉」9個と前回の集会酒場G★4『焦電』クリアー時に入手していた「獰猛化狩猟の証VI」を2つ、さらに「闇螳螂の麗眩玉」を2つ使って、腕と脚装備はLV6(最終)まで、他はLV4まで強化

残った素材を使って、双剣「宝刃の対なる金属器LV1」も「碑文の双刃マァトLV2」へレベルアップ

とりあえず現段階で出来ることは完了^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します