Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:やっぱり「オオナズチ」を狩っています(「古龍の大秘宝」は入手できず)

ブログ訪問ありがとうございます!

やはりもう少し防御力を上げたいので、「古龍の大秘宝」を狙って、今日も「オオナズチ」を狩り続けます^^;

1.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :19'49"88 狩猟
順調に狩猟は完了しましたが、「古龍の大秘宝」は入手できず

2.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :19'56"13 狩猟
時間が短くなってきていているのはオトモが強くなってきたからかも
今回も「古龍の大秘宝」は入手できず

3.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :16'59"36 狩猟
頭部に「ラセンザンII」を2回も決めることができたおかげか、かなり早かったです
食事スキルは「ネコの解体術【小】」を選択したのですが、剥ぎ取り回数増えず
今回も「古龍の大秘宝」は入手できませんでしたが、「真鎧玉」を3つ入手

ハンターランク81になりました(どんどん上がっていきます^^;)

4.村上位★10『高難度:宵闇に消ゆ』 :19'39"81 狩猟
1回目2回目と同じくらいの時間をかけて完了
今回も「古龍の大秘宝」は入手できません

どんだけレアなんでしょ、「古龍の大秘宝」

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します