Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

かなり微妙なお味、『一平ちゃん夜店の焼きそば 謎のチョコキューブ入り チョコソース』を食べてみた

ブログ訪問ありがとうございます!

いつも行っているイオンでかなり安かったので、買ってきてしまいました^^;

f:id:bata_sun:20170128115220j:plain
『一平ちゃん夜店の焼きそば 謎のチョコキューブ入り チョコソース』

なんかおどろ恐ろしい感じ

本日買い物に行くのも寒そうなので、食べてみました^^;

f:id:bata_sun:20170128115406j:plain
側面には焼きそばとは思えない原材料名、『ココアパウダー』『チョコソース』『ココアバター』などが並んでいます

f:id:bata_sun:20170128115516j:plain
裏側にはこんなメッセージ欄が^^ もしかすると『バレンタインデー』用?!

f:id:bata_sun:20170128115636j:plain
外側のパッケージを外すとブランドサイトが紹介されてます

www.myojofoods.co.jp(*゚Д゚) 広瀬すずちゃんが宣伝してる!

f:id:bata_sun:20170128120151j:plain
フタを開けてみました。チョコレートっぽい面の色

f:id:bata_sun:20170128120222j:plain
入っているのはこの三種類(普通の具は入っていないのね^^;)

お湯を入れて3分間待って、フタをあけ、まずソースを混ぜていると

うわぁ、ものすごいチョコレートの香り

吸い込まなくても鼻にはいってきます(これは食事? それともデザート?)

f:id:bata_sun:20170128120506j:plain
チョコソース混ぜてしまいましたが、かやくをのせて完成^^

いざ実食!

う~ん、微妙^^;
味はほとんどない感じ(かすかにチョコの味がする程度)

もう少しチョコ味強ければスイーツかも

食べ終わって、後味もイマイチ^^;(ココアの味がかすかに残ってる)


これはどうでもいい人(もしくは嫌いな人)にあげる義理チョコなのかも・・・
(バレンタインデーにこれ貰った人は要注意ですよ!)

多分二度と買ってこないと思います

ものは試し、興味がある方は健康な時に是非^^ノ(口直しもあった方がいいかもしれません)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します