Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

『ポケットモンスター サン』が届きました!

皆様、大変ご無沙汰しております
メインブログがちょっと忙しく、サブブログは滞っており、大変申し訳ございません(小説の続きとか、B級グルメとか、書きたいネタはたくさんあるのに・・・。でも、ごめんなさい、今日は別の記事です)

f:id:bata_sun:20161119084739j:plain
なんとなく、久しぶりにポケモンがやりたくなって、買っちゃいました

悩んだんですが、『ルナアーラ』より『ソルガレオ』の方が格好いいと思ったので『サン』を選択(^-^)

既に昨日届いていたのですが、今朝パッケージを開けました

今回、ヨドバシさんで購入したのですが、

f:id:bata_sun:20161119085030j:plain
配送された荷物の中に、こんな可愛いシールが入っていました(ラッキー)

ちょっと忙しいので、まだ始めていませんが、ネコキャラよりもフクロウキャラが好きなので、最初のポケモンは『モクロー』で始めようかな、と思っています

アローラ地方の冒険が楽しみです

また、このブログで時々報告しちゃうかもしれません

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します