Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

新しいお気に入り、セブンプレミアム『ワッフルコーン チョコチップバナナ』

去年からセブンイレブンの『ワッフルコーン』タイプのアイスが大好きです!

とにかく『ワッフルコーン』が美味しい!

先日(9/7)、久しぶりに食べたくなって、近所のセブンイレブンを覗いてみると、なんと新製品(だと思う)がありました! 早速買ってきました\(^O^)/

f:id:bata_sun:20160915173259j:plain

f:id:bata_sun:20160915173326j:plain
カロリーは347Kcal、種類別は『アイスミルク』になっています

セブンイレブンのホームページ「セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~」(9/15現在、将来的には説明はなくなってしまうかもしれません)によると

ワッフルコーンからチョコバナナ味が登場!風味のよいコスタリカ産のバナナを使用。高級感ある味わいのチョコチップは、親しみやすい味わいのガーナ産と、強い香りと爽やかな酸味のカカオマスをブレンドしました♪

と書かれており、こだわりの逸品という感じ(^^♪

さっそく食べてみましょう♪

f:id:bata_sun:20160915173746j:plain
ほんのり甘い、バナナクリームのアイスの中に、パリパリ食感のチョコが入っています

食感もいいし、
口の中で溶け合って、まさにチョコバナナ味♪


相変わらず、ワッフルコーンの部分はバリバリと美味しく食べれますし、最後までアイスが入っているのも◎

夏も終わりになって、また新しいお気に入りが出来てしまいました^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します