Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

リンガーハット、「日本のぎょうざの日」はぎょうざが1個増し\(^O^)/

※昨日(9/11)の話です。念のため

段々と涼しくなってきたし、ここ2日ぐらい野菜が足りない感じがしたので、久しぶりにリンガーハットへ(と言っても月2回~週1回は行っているのですが・・・)

夏以外はこれしか頼まないと言っても過言ではない
野菜たっぷりちゃんぽんを元気よく注文!

いつも通り、レシートアンケートでぎょうざもお願いしました

10分ほど待つと、今日は一気に全てやってきました、ど~~ん!

f:id:bata_sun:20160912214044j:plain
小さなお盆の上に『野菜たっぷりちゃんぽん』『ぎょうざ』『ドレッシング2本』『ゆず胡椒』『小皿』までぎっしり乗せてあります(すごい、天才的!)

およ?! ぎょうざが6個ありますね

そうです、今日は

f:id:bata_sun:20160912214340j:plain
『日本のぎょうざの日』、
なんとレシートアンケートで貰える、
無料ぎょうざも1個増し\(^O^)/


本当に嬉しいですね。たまに遭遇する『日本のぎょうざの日』、いつあるのかが全くわかりません

どこかに書かれているのかな?と調べてみたら、リンガーハットホームページ「ニュース:長崎ちゃんぽんリンガーハット」をこまめにチェックするしかないみたい。9/11の開催は8/19に既に告知されていました

加えて、今日の『野菜たっぷりちゃんぽん』は
野菜がシャキシャキでめっちゃ美味しかった
(久しぶりにドレッシング使わずに食べました^^)

いろんな場所でリンガーハットに入りますが、火加減はその時間、その店舗で調理する方の腕にかかっているので、ここまで絶妙な火加減で食べれるのはなかなかないです

めちゃめちゃラッキーだった、ランチになりましたが、外に出てみると、途端に汗が・・・^^;

まだちょっと『野菜たっぷりちゃんぽん』の季節には早かったみたいです

近くの本屋さんに逃げ込んで、汗がひくまで、ゆっくりさせてもらいました

もうすぐ野菜たっぷりちゃんぽんの季節が本格的にやってくるので、またリンガーハット利用頻度が増えそうです(^-^)ノ

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します