Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 「アルゴンメダル」回収結果報告

ブログ訪問ありがとうございます!

以前の記事

の後もひたすらに「アルゴリザード」と「ドルマゲス」を倒し続けて、「アルゴンメダル」を回収してきましたが、最終的に下記のようになりました

回収できた「アルゴンメダル」は5613枚、中間報告以降

・ふくびき券スーパー 3枚(メダル1440枚)
・デビルエッグ(メラゾーマ) 1体(メダル300枚)
モリーサタン 1体(メダル100枚)

と交換して、余りは8枚で終わることにしました

モリーサタン」はそれほど強くないようなので記念に1体のみもらうことにしました

全部で4枚入手した「ふくびき券スーパー」は3枚まで使いましたが、Aランク以上はなしという結果に終わっています。残り1枚は除夜の鐘を聴きながら(当然TVで)か元旦の朝に使いたいと思います

まだクエスト終了までは時間があるのですが、ここからは19時から始まる『新春うでだめし』に向けてスタミナを貯めていきます

それにしても「みんなで冒険」と合わせると、ここ1ヶ月で何体の「ドルマゲス」を倒してきたのか・・・ 「ドルマゲス」達のご冥福をお祈りします(悲しいなぁ)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します