Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

どうぶつの森ポケットキャンプ My Nintendoでもいろいろと貰える(嬉)

ブログ訪問ありがとうございます!

なかなかやめるタイミングが難しい「どうぶつの森 ポケットキャンプ」です
アプリ側でニンテンドーアカウントと連携すると「リーフチケット×100」が貰えるのですが、ふと気になってMy Nintendo側にアクセスしてみました(なんとPCから(^^;))

なんとゲームを行うだけでMy Nintendoでも「プラチナポイント」が貯まるようです

加えてゲーム内で着用できるアイテムも交換できます

f:id:bata_sun:20171204130839j:plain

さっそく交換して着用してみました

f:id:bata_sun:20171204130901j:plain

f:id:bata_sun:20171204130907j:plain
モーターズというよりは、野球少年みたいな感じになりました(^^)

あとビックリしたのは、プラチナポイント 0ptで「リーフチケット×50」が交換できます(これは1回のみみたいです)。それ以外にもクラフト用のアイテムが交換できます

ゲーム内でおねがいを達成していくだけで、毎週最大160ptも貰えるようなので、クラフトアイテムが不足した際には積極的に交換していきたいと思います

PCからのアクセスが面倒だなと思っていたのですが、アプリのメニューから「マイニンテンドー」をタップするとアクセスできました


掲載画像: ©Nintendo

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します