Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

松のや 『特製和風だしカレー ロースかつ定食』がなかなか美味しい

ブログ訪問ありがとうございます!

今日は少し暑さも収まって涼しい感じがします(と言っても暑いことは暑いのですが(^^;))

ひさしぶりに『長崎ちゃんぽん』でも食べようと出掛けたのですが、ふと「松乃家」の前でこんなポスターが目に入ってしまいました

f:id:bata_sun:20170827124639j:plain
かつにカレーソース、テッパンメニューの香りがします。これは食べてみないと(^^)/

f:id:bata_sun:20170827124813j:plain
5分強待って、配膳されてきたのがこちら

f:id:bata_sun:20170827124845j:plain
揚げたてのロースかつに揚げナスがトッピング 大量のネギの上からたっぷりのカレーだしソースがかかっています

揚げたてなので、まだコロモもさっくりとしていて、カレー味のタレが合います。ナスを載せて口に運ぶと幸せな美味しさ(当然ですが、カレーは松屋のカレー味です(^^;))

これはアリ、というか定番メニューに加えて欲しい一品(ポスターに期間限定の文字もなかったし、既に定番メニューなのかなぁ?)

食欲が落ちている夏のメニューにもぴったりだし、カレー味でいつの季節も美味しく食べれそうです(^^)


Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します