Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

大阪王将一押しどんぶり『ローストビーフ丼』が ピリ辛でめっちゃ美味しい

昨日(10/14)は「小田原宿」まで歩いてからランチにするつもりだったのですが、「山王神社」[Google マップ]のお詣りを終えて、海の方を見たら

f:id:bata_sun:20161015094128j:plain
大阪王将」の大きな看板が目に入ってしまいました^^

「王将」(京都王将)は店舗数も多く有名ですが、個人的には「大阪王将」のファンです。これは寄っていかないと・・・。時刻もジャスト12時=ランチタイム、今日もランチ難民にならないようにとの神のお告げ(だったのかも)

f:id:bata_sun:20161015094427j:plain

立ち寄った店舗はここ「大阪王将 小田原店」です

f:id:bata_sun:20161015094620j:plain
店舗前にこれでもかと並ぶ『大阪王将特製ローストビーフ丼』のポスター。『大阪王将一押しどんぶり』のキャッチが気になります

店内に入り、メニューを見たのですが、やっぱり『ローストビーフ丼+餃子6ヶ』のセットを注文(春巻きを探したのですが、この店舗のメニューにもありませんでした。ちょっと残念)

f:id:bata_sun:20161015095307j:plain
注文してから、約5分 『ローストビーフ丼』がやってきました。見た目からして、もう美味しそうです。卵スープについていたレンゲで食べようと思ったのですが、重ねられた薄切りのローストビーフを突破するにはお箸の方が良さそうです

f:id:bata_sun:20161015095609j:plain
ローストビーフとご飯の間には、たっぷりのモヤシが入っていました^^

中華風?のピリ辛ダレと卵を合わせて食べると、今までに食べたことがないローストビーフの味。ローストビーフは厚切りではなく、このくらいの薄切りをご飯と一緒に食べるのがめっちゃ美味しい

f:id:bata_sun:20161015095849j:plain
食べていると、餃子もやってきました。「大坂王将」の餃子大好きです。もっちりした皮に包まれた具がとっても美味しい(近くにあるなら、週2ぐらいで通いたい)

『ローストビーフ丼』も『餃子』もあっという間にお腹に消えてゆきました

大阪王将 小田原店」の店員さん達は皆親切で応対が気持ち良く、心地よいランチタイムになりました

もし小田原方面に出掛けることがあれば、お食事はぜひ「大阪王将 小田原店」へ

エネルギー充填 140%で、この日は最後まで元気に歩くことができました(おかげさまで今日は足が痛いです^^;)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します