Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:獰猛化素材[G級]があともう少し欲しい(「GXラヴァシリーズ」をLV6まで強化完了)

ブログ訪問ありがとうございます!

エスト報酬にだまされてはいけないということを痛感した直前のクエスト結果を受け、素直に戦いやすいG級獰猛化「ババコンガ」で素材集めします

改めて、集会酒場G★3『桃毛獣による新人への洗礼』を受注

[通算クエスト10回目(G級獰猛化ババコンガ):25'11"76 捕獲]
イャンクック」に比べると隙が多いので戦いやすいです。途中「クンチュウ」様に邪魔されて麻痺攻撃をまともに受けてしまうなどありましたが、無事「携帯シビレ罠」で捕獲完了

入手できた獰猛化素材[G級]は評価3素材が10とかなり大量に入手。必要数になったはず

加工屋さんで強化を依頼しました(なんとか素材は足りました)

生産着手からかなり時間がかかりましたが、「GXラヴァシリーズ」、ようやくLV6まで限界突破が完了しました^^v

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します