Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

既に大晦日なのですが、今年の自分へのクリスマスプレゼントは・・・

ブログ訪問ありがとうございます!

なんだかんだで大晦日です。2018年もあと僅かですね(^^)

さて、12/16にこんなツイートをしていました


今年はかなり早く自分用のクリスマスプレゼントを購入してきていました

バンダイナムコ株主優待で「こども商品券」を貰えるのですが、年内いっぱいで期限切れ&ずっと利用していたトイザらスが閉店してしまったので、利用できる場所の候補の1つがイオンでした。そして今回購入した製品ですが、Amazonヨドバシカメラでもほとんどポイント還元なく、この「イオンクレジットときめきポイント10倍」の対象になっていたのは破格の高ポイントだったのです

25日の開封を楽しみに待っていたのですが、

という状態になり、まずは体を治すことが優先になってしまったので開封はしばらくお預け

ようやく一昨日になって開封しました

f:id:bata_sun:20181231161313j:plain
とうとうNintendoSwitchユーザになりました\(^O^)/

出費は抑えたつもりだったのですが、メモリーカードや液晶に貼るブルーライトカットのフィルム、TVのHDMI口を増設するためのセレクターなどなど、結果+1万円ぐらい使ってしまいました(^^;)

ニンテンドーアカウントの登録やTVとの接続が完了したのが、ようやく昨日になってから(何故かニンテンドーアカウントにログインできず。試行錯誤していたら、いつの間にか出来た(^^;))

最初のソフトは「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」に決定^^v

ヘタクソなので、アドベンチャーをオフラインで楽しんでいます(当分Nintendo Onlineには加入しない予定)

DSや3DSはまさに携帯ゲーム機という感じだったのですが、Switchは昔ゲーセンにあったテーブル型の筐体が小さくなって持ち歩けるようになったという感じ(要約すると小さなゲーム筐体を持ち歩いているイメージ)


これで来年からはPS4に加えて、Switchのソフトも楽しめます(嬉)


Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します