Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

クラッシュ・ロワイヤル日誌5.1

ブログ訪問ありがとうございます!

前回の記事

でアリーナ10に到達を報告してから、約1週間経ちました

未だにアリーナ10に入ったところで留まっていますので、今日は中間報告的な内容です

 

10/25 バトルで巨大宝箱(アリーナ10)を入手

10/26 エストのため、1対1バトルを開始したら負け続け、
   アリーナ9に転落(戻るまで3時間以上戦うことに・・・(^^;))
   ※まだまだレベルが足りない状態でのアリーナ10でした

   クエストで魔法の宝箱(アリーナ10)をアンロック
    デッキ使用カードはジャイアント 2枚を入手したのみ

   エスト「スケルトン狩り」を完遂

10/27 バトルで入手した巨大宝箱(アリーナ10)をアンロック!
    デッキで使用しているカードは1枚も入手できず

   ライトニングドラゴンドラフトチャレンジ 4勝で敗退

10/28 バトルでウルトラレア宝箱を入手(ようやく出たという感じ)

   エスト「スケルトンの進撃」を完遂

10/29 バトルで入手したウルトラレア宝箱をアンロック!
    とうとう念願のマジックアーチャーを入手^^v

f:id:bata_sun:20181030075439j:plain


アリーナ10で構築しようとしたデッキ構成がついに完成\(^O^)/

f:id:bata_sun:20181029214235j:plain
あともう少しカードレベルを上げてから、次(アリーナ11)を目指したいと思います

ちなみにクラン対戦準備日のサドンデスバトルではポイズンをレイジに変更して戦っています(レイジバトルにレイジは強力です)

 

これを機に別のクランに移籍しました
理由:こまめに寄付0を追放するリーダーだったのですが、ここ2週間、寄付0の人を追放しなくなったためです(寄付しない人が増えてしまいました)。クラン対戦で戦闘日戦わない人も増えてきて、クラン運営におざなり感が出てきたので脱退を決意

(追記)クラン移籍前のクラン対戦の対戦ボーナスも移籍後に貰えることがわかりました。宝箱も無くならないので、移籍で損失が発生することはないようです

アリーナ11へはまだまだ時間がかかりそうですが、これからも楽しく続けていきたいと思います

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します