Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:やってなかった村人の依頼を対応してみました(集会所下位編)

ブログ訪問ありがとうございます!

少しハードな狩りが続いたので、箸休め(刀休め?)に、やってなかった集会所下位★3の村人さん達からの依頼をやってみました

集会所下位★3『孤島に渦巻く恐怖』
G級装備だとほとんどダメージありません。尻尾切断にこだわったので少し時間がかかって、07'13"88でクリアー

ユクモ村でモガの村長の息子さんに報告、クエスト報酬の「古代鮫の皮」が報酬でした。そのまま孤島の地鳴り調査が依頼されました(集会所下位★3『孤島を揺るがす剛音』)


集会所下位★3『孤島を揺るがす剛音』
ブラキディオス」なので、スキル「細菌研究家」を発動(護石(細菌+10)を使用)
爆破恐い^^; ダメージは少ないですが、何回も吹き飛ばされながら戦闘して、07'53"13でクリアー

ユクモ村でモガの村長の息子さんに報告、今回もクエスト報酬の「イチノタチウオ」が報酬でした


集会所下位★3『パッション炸裂☆究極アフロ』
久しぶりの「ライゼクス」の攻撃に翻弄されつつも狩猟完了(こんなに強かったかな?) クリアータイムは06'57"38でした

ポッケ村のカリスマ美容師ネコに報告して完了、プーギーの服「ひよっこアフロ」を貰いました

これで村も合わせて、下位モンスターを単体で狩猟する村人さん達からの依頼は完了したはず(村下位★6には、まだいくつかハードなクエストが残ってます)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します