Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

上野精養軒監修『ランチパック オムハヤシ風』大変美味しくいただきました(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

スーパーに行くと菓子パンコーナーに必ず行ってしまうのですが、昨日(3/23)今まで見たことがないパンを見つけました

 

f:id:bata_sun:20170324123805j:plain
『ランチパック オムハヤシ風』

通常のランチパックに比較すると少し高めのお値段でしたが、気になったので買ってきてしまいました^^;

f:id:bata_sun:20170324123903j:plain
「上野精養軒監修」ということで裏には説明が書かれています(顔写真入りは責任監修という感じでしょうか)

f:id:bata_sun:20170324123949j:plain
『ご飯は使用しておりません』の但し書きに思わず微笑んでしまいます(クレーム対策って大変です)

f:id:bata_sun:20170324124036j:plain
割ってみました。ちょっと悲惨なビジュアルになってしまいましたが、オムレツ風のタマゴフィリングの上にたっぷりのデミグラスソースがかかっています

このデミグラスソースが美味しい(ここまでのデミグラスソースが入っているパンを食べるのは初めてかも)

朝ごはんだったので、エネルギーを欲するお腹に一気に消えていきました

上野精養軒監修『ランチパック オムハヤシ風』大変美味しくいただきました(^^)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します