Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:集会酒場G★2『おのずと岩は動き出す』 オフライン(ソロ)でクリアー

ブログ訪問ありがとうございます!

村上位ので手合わせも終わったので、G級「バサルモス」に挑みます!

エストは集会酒場G★2『おのずと岩は動き出す』を受注

f:id:bata_sun:20170401205048j:plain

装備は村上位と変更なし(前の記事「MHXX攻略:村上位★8『でっかい岩だと思ったら…?』 クリアー」参照願います)

f:id:bata_sun:20170401205111j:plain
食事スキルは念のため「ネコの弱いの来い!」を選択(チキンで素人な私)

エスト経過:

エリア3からクエスト開始、エリア4で「バサルモス」と遭遇&戦闘開始!
早々にサブターゲットの胸部破壊を達成!

順調と思っていたら、次のエリア8で「ガララアジャラ」が乱入。鳴いて邪魔する&巻きついて大ダメージといいとこなし。これは無理ゲーなので、サブターゲット支給品を取りにベースキャンプへ

エリア5に移動した「バサルモス」と戦っていたら。またも「ガララアジャラ」乱入。でも「バサルモス」嫌いなのか、すぐに撤退してくれました

エリア4の戦闘中、「応急薬グレート」が切れてきたので、もう一度ベースキャンプへ

その後エリア6→5に移動した「バサルモス」を攻撃していると脚を引きずって逃げていきます。次で捕獲しようと思ったら、またも「ガララアジャラ」が乱入

逃げる「バサルモス」を追いかけて、エリア2で止めを刺しました^^

f:id:bata_sun:20170401205223j:plain
クリアータイムは26'05"11でした
ガララアジャラがいなければもう少し早かったかも)

難敵「ガララアジャラ」で難航しましたが、なんとかクリアーできました

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します