Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

無課金で今から始める「ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ」ー経過報告その3

ブログ訪問ありがとうございます!

今日は『無課金で今から始める「ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ」』で書いているサブアカウントの経過報告その3です。

自分で考えたことが実際どうなのかの検証の意味もあり、記録しています


【イベントクエスト関連】

<開始15日目(3/5):ユーザランク 68>

経過報告その2の直後ですが、 「メフィラス星人」トライアルやってしまいました(^^;)
理由はウルトラストーン欠乏症です。少しでも増やしておきたくて・・・
今回は1体も倒されることなく、【エキスパート】までクリアーし、チャレンジも全て達成!

f:id:bata_sun:20190308203711j:plainミッション報酬も全て頂きました


<開始15日目(3/5):ユーザランク 68>

続いて「ベロクロン」トライアル、同じくウルトラストーン欠乏症のため、やってしまいましたf:id:bata_sun:20190308203745j:plainこちらも1回ずつの挑戦で全てのチャレンジを頂きました^^v

<開始16日目(3/6)→19日目(3/9):ユーザランク 68→71>

「強化バルタン星人襲来」は現実的に勝てるレベルの【ノーマル】と【ハード】を周回。スキルエッグまで報酬を貰いました

f:id:bata_sun:20190311223836j:plain試しに【エキスパート】をやってみましたが、サポートに★5or6の[技]タイプの怪獣を借用すれば、なんとかクリアーできそうです(常に1体は倒されてしまうのですが・・・(^^;))。これから回復アイテムを使って周回を試みます

<開始19日目(3/9)→21日目(3/11):ユーザランク 71→73>

「強化バルタン星人襲来」【エキスパート】をサポート怪獣のおかげでなんとか周回完了! (「スタミナ100%ドリンク」を3個使用)

f:id:bata_sun:20190311224227j:plain

f:id:bata_sun:20190311224241j:plainたまたま幸運な時(敵の攻撃を回避し続けた時)に全員倒されず、チャレンジも全て達成できました(^^)

f:id:bata_sun:20190311224306j:plain
ちなみに【ノーマル】20回、【ハード】30回、【エキスパート】40回の周回を完了した時点でのポイントは290pt、完了時点での順位は1448位でした(最終ではもっと下になっていると思います)


【怪獣育成関連】

<開始16日目(3/6):ユーザランク 68>

経過報告その2に直後「メフィラス星人」トライアル最中にLV.70になっていたのですが、あと100個のDNAが購入できず、翌日になってしまいましたが、ようやく「ザムシャー」も★5にランクアップ!

f:id:bata_sun:20190308203831j:plain
DNA1800個中500個は70ブリーダーズコインで購入しています

f:id:bata_sun:20190308203846j:plain
★5になると戦闘力もかなり上がりますね


<開始18日目(3/8):ユーザランク 70>

DNAは少し前に集まっていたのですが、なかなかLV.70にすることができず、ちょっと時間がかかってしまった「ゲランダ」もとうとう★5にランクアップ!

f:id:bata_sun:20190308204001j:plain
DNA 1800個中500個はメインクエストのミッション達成報酬で充当しています

f:id:bata_sun:20190308204016j:plain
こちらも強くなってきたなぁという感じ


続いて、同じくレベルアップに時間がかかっていた「レイキュバス」も★4にランクアップ!

f:id:bata_sun:20190308204216j:plain
DNA1200個中300個はメインクエストのミッション達成報酬で充当しています
そして事前にマーケットで落札していた「グローザム」から「命中 中アップ」を継承!

f:id:bata_sun:20190308204301j:plain

f:id:bata_sun:20190308204315j:plain

f:id:bata_sun:20190308204341j:plain
★4になって戦闘力もそれなりに高くなりました^^v



開始18日目(3/8)
時点
での育成状況は
 ゼットン    ★5
 ザムシャー   ★5
 インペライザー ★4
 メカゴモラ   ★4
 ゲランダ    ★5
 レイキュバス  ★4

となりました。かなり石欠(ウルトラストーン欠乏)なので、「メカゴモラ」を★5にアップした後は、まず「ゼットン」を優先して育成したいと思います

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します