Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

クラッシュ・ロワイヤル日誌3

ブログ訪問ありがとうございます!

前回の記事

は9/26の投稿でした。今日はそれ以降の状況報告です


※まず最初にお断り(約6日間プレイを休止)
 09/26~10/1 は急用で出掛けなければならなくなったので、プレイを休止
    取得済の宝箱のアンロックとデイリーギフトのみ入手し続けました
    9/25にバトルで入手した「巨大宝箱(アリーナ7)」をアンロック
      コウモリの群れ 161枚、ジャイアント 40枚を入手(大きかったです)
 →10/1 21時再開

10/01 再開直後のバトルでスーパーレア宝箱(アリーナ7)を入手

10/02 クエストで巨大宝箱(アリーナ7)をアンロック
    ファイアーボール 19枚、コウモリの群れ 163枚、インフェルノタワー 2枚入手

   10/1にバトルで入手したスーパーレア宝箱(アリーナ7)をアンロック
    デッキで使っているカードは入手できず(そうそううまく行きません)

10/04 アリーナチャレンジ1~3クリアー(報酬を全て入手)

10/05 アリーナチャレンジ4クリアー(報酬を全て入手)

10/06 アリーナチャレンジ5~6クリアー(報酬を全て入手)

10/07 勝てそうな気がしてきたので報酬もないのに1対1バトルを繰り返す
   何回か負けましたが、アリーナ8に到達!
   そのまま勢いでデッキで使用していないカードをレベルアップした結果、
   キングレベル8に到達!

f:id:bata_sun:20181007140150j:plain
アリーナ8到達時のデッキです。前回までのデッキにあった「マスケット銃士」を外して、「ホバリング砲」を入れています(ヒットポイントと攻撃力は少し落ちますが、地上ユニットからダメージを受けないので入れ替え)。ポイズンとインフェルノタワー以外は前回より1レベル上がっています(画像はアリーナ8到達直後なので、キングレベル8になる前)

未だウルトラレアは1枚も入手出来ていません(^^;)


ここまでの検証結果:
アリーナ7→8はヘタクソな私でも約1週間で到達できる
そして無課金でも初めてから約1ヵ月ちょっとでキングレベル8に到達できる


ここからはさらに時間がかかるので、次の日誌はかなり先になりそうです

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します