Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

どうぶつの森ポケットキャンプ、とうとう「メリーゴーランド」完成(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!

リリース当初よりは、まったりゆっくり進めている『どうぶつの森ポケットキャンプ』なのですが、X'masまでの目的であった「メリーゴーランド」が

f:id:bata_sun:20171220102116j:plain
とうとう完成しました(^^)

完成まで72時間とかなりの長時間を要しましたが、キャンプ場に来ている動物達に大人気です。自分が乗れないのが超残念(^^;)

キャンプ場も全面クリスマスにしてみました

f:id:bata_sun:20171220102443j:plain
ツリーも2つ、プレゼントの山も2つ、真ん中にケーキを置いてみました

機会があれば、是非バタのキャンプ場まで遊びに来て下さいませ(^^)
(フレンド希望の方はTwitterでご連絡くださいませ)

掲載画像: ©Nintendo

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します