Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオーを作りたくなった2(2.シシボイジャーB)

ブログ訪問ありがとうございます!

モンハン忙しくて、すっかりご無沙汰してしまいましたが、ハンター生活の合間に続きを作っています^^;

ちなみに前回の記事はこちら

もう3週間も経ってますね

 

f:id:bata_sun:20170329194223j:plain
2番目の箱です。2の数字以外、パッケージは変わりませんね

f:id:bata_sun:20170329194307j:plain

f:id:bata_sun:20170329194317j:plain
かなりのパーツ数です(透明パーツもあります)

 

f:id:bata_sun:20170329194424j:plain
2番目だけでできるのは、これだけ

f:id:bata_sun:20170329194456j:plain

f:id:bata_sun:20170329194503j:plain
キュータマ部分ですが、シシのマークと搭乗者をシールで再現しています(凝ってる)

 

f:id:bata_sun:20170329194552j:plain
『1.シシボイジャーA』と合体?させて、『シシボイジャー』の完成!

食玩とは思えない出来です

 

f:id:bata_sun:20170329194719j:plain
ひっくり返すとこんな感じです。大きな丸い接合部分があり、今後の拡張(合体)を予想させるような作りになっています

残りを作って、合体させるのが楽しみです^^(いつ完成するのかな?)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します