Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記20ー「ガンダムグシオン」来る!

ブログ訪問ありがとうございます!

毎日遊ばせていただいている「ガンダムブレイカーモバイル」、

f:id:bata_sun:20190911180447j:plain
本日でとうとう30日目となりました(^^)/

さて本日から始まった新イベント

f:id:bata_sun:20190909211002j:plain
に向けて、1週間に一度の楽しみ10連ガシャを引いてみました

f:id:bata_sun:20190911180717j:plain
今週も結果は惨敗でした(^^;)

1個ぐらい初期レアリティ4のパーツがあると嬉しいのですが、なかなか難しい。

個人的には「シャアザク」の脚部、「ケンプファー」の頭部パーツがゲットできたのでラッキーという感じです。特に「シャアザク」は機体そのものより、シャアカラーが欲しいので嬉しいです(まだまだパーツが揃いません)。実は「ケンプファー」もBackパーツが未入手なのでカラーが手に入っていません。

ということで今週も2倍です

まず「百式」頭部を使った機体で、「初級 デブリに潜む巨躯」と「中級 デブリに潜む巨躯」を周回して、一揃い「ガンダムグシオン」のパーツを揃えました(^^)

f:id:bata_sun:20190911182400j:plain
このずんぐりむっくり感がたまりません。ドムに始まる重装甲タイプが好きなので、これも大好きなモビルスーツです。

このまま育成という案もあったのですが、日曜からの「SP デブリに潜む巨躯」が予想通り、Powerタイプのみ参戦可ということで、自機を少しいじってPowerタイプにしてみました

f:id:bata_sun:20190911182732j:plain
頭部を「ガンダムグシオン」、腕部(+盾)を「ガンダムアルテミス」、AIパイロットを「クリスチーナ」に変更して、Powerタイプになりました。

普通のモビルスーツにグシオンの頭部を付けると『カエル大明神』という感じがします。既に「ケンプファー」らしさはありません(^^;)

さて腕を取られてしまった僚機1「ガンダムアルテミス」なのですが、「ケンプファー」の腕に「グシオンハンマー」を持たせて

f:id:bata_sun:20190911183127j:plain
こんな感じになりました\(^O^)/

それにしても「グシオンハンマー」が馬鹿でかい(笑)。画面に収まりません。

今週はどこまでコインを集められるかわかりませんが、時間の許す限り周回して集めたいと思います


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します