Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

どうぶつの森ポケットキャンプ、お正月準備を急ピッチで進めないと・・・

ブログ訪問ありがとうございます!

まったりゆったりと楽しんでいる『どうぶつの森ポケットキャンプ』なのですが、12/26からお正月キャンペーンが始まりました


相変わらず、公式サイトが更新されないので、公式Twitterから借用(^^;)

クリスマスが終わったと思ったら、すぐにお正月とスーパーやデパートみたいな忙しさです(もうちょっと前から始めて欲しかった)

少しずつお正月アイテムをクラフトしているのですが、現在はこんな感じ

f:id:bata_sun:20171227193132j:plain
こたつ2つに暖炉と暖かめの設定ですが、外なのよね(^^;)
こたつの上にはみかんと、いつかは食べてみたい超豪勢なおせちを置いてみました

カイト(凧)をクラフトしてみたのですが、置いておくだけなのね、と思っていたら

f:id:bata_sun:20171227193430j:plain
どうぶつ達が凧あげしています(少しわかりにくいですが、上の方にある三角形の物体がカイト(凧)です。まだまだクラフトできない「しずえのたこ」なるアイテムもあるので、お正月までには作って、並んで凧あげしてもらいたいです

それにしても2017年もあとわずか
あまりにも何もできない1年でしたが、来年こそ何かを成したいと思います

追記:
とうとう「しずえのたこ」も完成しましたよ

掲載画像: ©Nintendo

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します