Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記125ープレイヤーレベル190でギア『コスト-○○』の必要性がなくなりました(^^;)

ブログ訪問ありがとうございます!

ひたすらフリーミッションに出撃している「ガンダムブレイカーモバイル」です。パーツレベルも上げたいですが、それにしては「覚醒回路σ」が不足しています(^^;)

「【期限付き】EN回復ストロング」のおかげで、どんどんプレイヤーレベルが上がっていきます。そして、とうとうLv190に到達!

f:id:bata_sun:20200501131333j:plain
レベル172以降、10ずつ上がっていた「小隊コスト上限」がとうとう2700になりました

★5=コスト100×9パーツ×3機=2700なので、これで全てのパーツを★5にした小隊をペナルティなしで出撃することが可能になりました

以前こんな記事

を書いたのですが、プレイヤーレベル190になるとギア『コスト-○○』は不要の存在のなってしまいました(^^;)

今までUltimateミッションなどで活躍してくれたギアです。パーツのレアリティ★6解放が万一あれば、その時にまたお世話になりたいと思います

今までありがとうございました<(_ _)>

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します