Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記9ー2番目のパーツをレアリティ5へ覚醒! 射撃攻撃力アップ狙いです

ブログ訪問ありがとうございます!

ENの自然回復が待ちきれない「ガンダムブレイカーモバイル」です。パーツの組み替えが楽しい(^^)/

とうとう「暗闇コイン」が800枚貯まったので、

f:id:bata_sun:20190825083426j:plain
「覚醒回路σ」を1個交換入手しました\(^O^)/

イベント「暗闇の花」のアチーブメント達成の報酬で入手した2個と合わせると、パーツを1個、レアリティ5へ覚醒できます。

どうするか悩みましたが、今回は射撃攻撃力を大幅アップを狙って、このパーツを覚醒

f:id:bata_sun:20190825083639j:plain
我が主力兵器「ビーム・ライフル[ガンダム]」です。覚醒するだけで、射撃攻撃力150以上アップ(スゲぇ)


「覚醒回路γ」が3つあったので、さらにもう1パーツ、今まで覚醒できていなかった

f:id:bata_sun:20190825083959j:plain
ケンプファー」の胸部パーツをレアリティ4へ覚醒!

この胸部パーツのレベル上げができていなかったので、少しパーツを組み替えました

f:id:bata_sun:20190825084142j:plain
胸部を「ケンプファー」に変更。

まだまだ「暗闇コイン」は集めたいので、腕部を「ドラゴンガンダム」のパーツに変更。青く塗ってしまえば違和感はほとんどありません(^^;)

「ドラゴンガンダム」腕部のEXskill「ドラゴンクロー」ですが、「ロケットパンチ」を腕を伸ばして真似る時の格好に似ている気がして、なんか可愛いですね(^^)

本イベント開催中に覚醒できるだけの回路は集められそうにないので、これからはレベル上げに専念していきます

【追記:8/25 14:30】
先ほどのパーツ構成を後ろから撮ってみました

f:id:bata_sun:20190825143637j:plain
袖口にいる2匹のドラゴンが睨んでいます。ちょっと恐い(^^;)


掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します