Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

ガンブレモバイル奮戦記6ー祝え!初のレアリティ5パーツへの覚醒を

ブログ訪問ありがとうございます!

完全に日課になっている「ガンダムブレイカーモバイル」です。

昨日から始まったイベント「暗躍する花」の[Normal]と[Hard]の周回を終えました(^^)

[Hard]20回周回のご褒美として貰える

f:id:bata_sun:20190822141632j:plain
「覚醒回路σ」を入手!

前回のイベント「不可視の強襲」の[Very Hard]周回で1個、強襲コインとの交換で1個の「覚醒回路σ」を入手していたので、これで3個揃いました

既に決めていたパーツをレアリティ5(+++++)に覚醒させます!

f:id:bata_sun:20190822141907j:plain
育てると決めているケンプファー」の脚パーツです。

ビームライフル」をレアリティ5にして、一気に射撃攻撃力のみを上げるという案もあったのですが、全体的にパラメータがあがるモビルスーツ本体のパーツを選択しました。

脚にしたのはEXskill「脚部シュツルム・ファウスト」がかなりお気に入りだからです。

その後も何回かミッションに出撃させましたが、Lv.60を越えるとほとんどレベルがあがっていきません。ゆっくりと育てていきます。

[Very Hard]を周回し終えれば、さらに2個、そして「暗闇コイン」で交換できれば1個の「覚醒回路σ」を入手できるので、本イベント開催中にもう1パーツの覚醒を狙っています


全く本記事の内容とは関係ありませんが、ドラゴンガンダムのボディパーツのEXskill「ハイパーモード」状態で「ビームライフル」のEXskill「ラストシューティング」を発動させた時がカッコいいのでスクリーンショットを撮影してみました(ボディが金色に輝いているのがポイント)

f:id:bata_sun:20190822145924j:plain

空中に吹っ飛んでいる敵機が入ってしまいました(なかなかタイミングが難しいのです(^^;))

掲載画像について、©創通・サンライズ、©創通・サンライズMBS、©創通・サンライズテレビ東京

 

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します