Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

クラッシュ・ロワイヤル日誌4

ブログ訪問ありがとうございます!

約1週間前の記事

で、アリーナ8&キングレベル8に到達したことを報告させていただきました。この後はしばらく時間がかかると書いていたにもかかわらず、1週間で次の記事です(その後の話になります)


10/07 キングレベル8になったのでクラン対戦初参加!(以降、参加)
   準備日は1~2勝できるが、戦闘日はまだ勝っていません(^^;)

10/08 バトルで入手した巨大宝箱をアンロック
   バルキリー 31枚入手

   アリーナチャレンジ7~8クリアー(報酬を全て入手)
    報酬の金の宝箱からインフェルノタワー 6枚入手

10/09 バトルで魔法の宝箱(アリーナ8)を入手

   アリーナチャレンジ9クリアー(報酬を全て入手)
    報酬の魔法の宝箱からはデッキで使用しているカード入手できず

   クラン対戦の対戦報酬でウルトラレアトレードチケットを入手
    ※ウルトラレアカードは未だに1枚も入手できていない(^^;)
    ※同じカード2枚ないと交換できないので交換は当分先になりそう

10/10 バトルで入手した魔法の宝箱をアンロック
    デッキ使用カードはコウモリの群れ 3枚のみとちょっと少なめ

10/12 なんとかなりそうだったので、1対1バトルを繰り返した結果、
   アリーナ9に到達
    到達直前で一進一退を繰り返し、ちょっと時間がかかりました

 到達時のデッキはこんな感じです

f:id:bata_sun:20181012204942j:plain
アリーナ8到達時に比べて、インフェルノタワーのみレベルが1つ上がっています。でもキングレベルが8になっているのでタワーの攻撃力、ヒットポイントが上がっていることが大きな勝因だと思います

 

ここまでの検証結果:
アリーナ8→9はヘタクソな私でも約1週間で到達できる

ここからは本当に時間がかかるはずなので、次の日誌は本当にかなり先になりそうです

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します