Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

クラッシュ・ロワイヤル日誌2

ブログ訪問ありがとうございます

前回の記事

の通り、クラッシュ・ロワイヤルはどのくらい時間がかかるのかを検証しています。前の記事では「アリーナ5」に到達するところまででした。今回はその続きです


09/14 アリーナ5に到達したが、欲しいカードがアンロックできない状態が続く

09/15 「コウモリの群れ」をアンロック

09/16 「ポイズン」をアンロック
   なんとか日曜日限定SRカードの寄付リクエストに間に合う
   「ウィザード」をアンロック、アリーナ5で欲しいカードを全てアンロック
   ※アンロックすると寄付リクエストができるので嬉しい

f:id:bata_sun:20180923212912j:plain
   このアリーナレベルで作りたいデッキの構成が出来上がる

09/17 キングレベル7に到達(デッキ以外のカードをいくつかレベルアップ)
   ※ショップでの販売数を増やす目的(ちょっと無駄遣い)

09/20 クエストでスーパー魔法の宝箱(アリーナ5)をアンロック
   →大量の「コウモリの群れ」を入手(300枚以上)、一気にカードLv.8へ

09/23 アリーナ5でアンロックしたカードのレベルも上がってきたので上を目指す
   なんとかアリーナ6に到達
   アリーナ6手前では何回もキングレベル8の人とバトル

f:id:bata_sun:20180923213052j:plain
アリーナ6に到達した時のデッキ構成とそのカードレベル

 

ここまでの検証結果:
アリーナ5→6はヘタクソな私でも約10日で到達できる
(かなりゆっくりカードのレベルを上げていたので、もう少し早くできたかもです)


続きはいずれまた書きたいと思います(キングレベル8を目指しますが、まだまだかかりそうです)



Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します