Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:今日の「バルファルク」は撃退に成功! やっぱり「赫色の龍氣玉」は入手できず

ブログ訪問ありがとうございます!

最後の緊急クエストが受注可能になっているのですが、日課の「バルファルク」をやっておきます

「赫色の龍氣玉」を入手を願って、今日も集会酒場G★4『天を貫く凶星』に挑みます

3DSが壊れてきたかも、ここぞという場面で反応が悪いです;;(おかげで回避失敗して大ダメージや攻撃チャンスに攻撃できていません)

2回力尽きた後、なんとか撃退に成功!でも、やっぱり「赫色の龍氣玉」は入手できませんでした

このところ、モンハンで激しく稼働させているので、3DSもちょっと休ませないといけないのかもしれません

※「アトラル・カ」を倒したら、少し3DSも休ませてあげよう^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します