Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:村上位★10緊急『獄炎の覇王』 クリアー

ブログ訪問ありがとうございます!

村クエストを進めているハンター生活です
続いては「アカムトルム」、上位クラスならなんとか戦えると思うのですが・・・

受注するクエストは村上位★10緊急『獄炎の覇王』

f:id:bata_sun:20170527185758j:plain


防御ダウンと振動対策だけしてみます

f:id:bata_sun:20170527185820j:plain
武器「龍星刃ヘストLV4」、防具「ガンキンXシリーズ」(LV5)

護石(耐震+7、食いしん坊+12)、耐防珠【1】×5、抗震珠【1】×2
「まんぷく」「耐震」「鉄面皮」「裂傷無効」「攻撃力UP【小】」「防御力UP【小】」「抜刀術【力】」を発動

f:id:bata_sun:20170527185859j:plain
食事スキルは今回も「ネコの防御術【大】」

エスト経過:

「クーラードリンク」飲んで、溶岩島へ

なんとか戦えるのですが、龍ブレスやボディプレス、そして咆哮はかなりのダメージがあります

溶岩が暑くて、体力が赤になっている時に一撃を受けてしまうといきなり大ダメージ

数回力尽きかけましたが、サブターゲットの爪破壊を達成して、狩猟完了!

f:id:bata_sun:20170527185955j:plain
クリアータイムは18'15"20でした

今回もかなり力技でした^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します