Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

『鷲尾須美は勇者である』、イラストノベルで読んでみた【ネタバレなし】

ブログ訪問ありがとうございます!

現在、D-lifeで絶賛再放送している『結城友奈は勇者である』、10月からの第二期放送が楽しみです

dlife.disney.co.jp

個人的には精霊『牛鬼』が大好き(可愛い^^)

3部作に分割されている映画『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』が第二期の前半の話になるようですが、映像は放映を待つとして、以前の物語の前の話に当たり、映画のベースになっているイラストノベル『鷲尾須美は勇者である』を読んでみました(かなり昔に出版されています)

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である

 

 そういうことだったのかという驚き(*゚Д゚)

詳細はネタバレになってしまうので省きますが、読み終えた後、録画しておいた第一期の第1話と第2話を見直してみたら、ものすごく深い話になりました(なぜ彼女はそう感じたのか、敵との因縁などなど)

一度見ている第一期ですが、今後の再放送がますます楽しみになりました。そして第二期の放送が待ち遠しいです

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します