Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

桜クエストの果て、『さくらちゃん』に再会した

ブログ訪問ありがとうございます!

メインブログで続けている桜を廻る記事「桜クエスト」ですが、「大岡川」沿いを散策しつつ、「JR桜木町駅」にやってきました

ここまではメインブログの記事「桜クエスト11(大岡川2)」で

bata-walk.hatenablog.jp

 ふと「桜木町駅」改札前にある本屋さんに入ってみると『カードキャプターさくら』を店頭に置いてあります。『懐かしいなぁ、再販しているんだ』と思って手に取ってみたら新作でした^^;

全く知りませんでしたが、『クリアカード編』という続きのお話が始まっています(コミックスとしては現在2巻まで発売中)

早速購入してしまいました^^

さくらちゃんは他のCLAMP作品にも出ているけど、知世ちゃんが見れるのはかなり懐か嬉しい

2018年1月からアニメも始まるらしい→「新作アニメ続報!「カードキャプターさくら クリアカード編」2018年1月よりNHKにて放送決定! -カードキャプターさくら公式サイト-」(また動いているケロちゃんに会える)

 

第3巻はクリアカード編プロローグのDVD付きとのこと(高いけどちょっと欲しいぞ)

 

桜クエストで『カードキャプターさくら』を見つけるなんて、運命を感じてしまいました^^

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します