Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

MHXX攻略:集会酒場G★2『ぶつけろ生き様☆アフロソウル』 オフライン(ソロ)でクリアー

ブログ訪問ありがとうございます!

最近の流れなのですが村上位で倒したモンスターをG★2級で戦うのパターンになっているような気がします。ということでG級「ヴォルガノス」に挑戦してみます

エストは集会酒場G★2『ぶつけろ生き様☆アフロソウル』

f:id:bata_sun:20170405211920j:plain

装備は村上位と変更なし(前の記事「MHXX攻略:村上位★8『龍識船強化!【溶岩竜編】』 クリアー」と同じ)

f:id:bata_sun:20170405211941j:plain

f:id:bata_sun:20170405211952j:plain
食事スキルは頼りになる「ネコの防御術【大】」「ネコの火事場力」を選択

エスト経過:

エリア8から開始、「鬼人薬」飲んでから移動しエリア9で発見して戦闘開始!

村上位より攻撃モーション増えてるし、地面を這ってくる攻撃の追尾性能あがっているし、かなり大変。ダメージ大きいので、どんどん「回復薬グレート」がなくなっていく

ダウン時やスタミナ切れ時は頭を狙うことで対応

途中でサブターゲット達成できたらしいので、支給品を取りにベースキャンプへ(同時に通常の支給品も到着)

「応急薬グレート」がなくなりかけて、かなり焦ってきました

これだけ攻撃しているのに、なかなか弱らないと思っていたら、いきなり倒れて狩猟完了(*゚Д゚)

f:id:bata_sun:20170405212102j:plain
クリアータイムは27'26"68でした

f:id:bata_sun:20170405212210j:plain
依頼主のポッケ村のカリスマ美容師ネコさんに報告して完了。お礼にルームサービスしてくださるそうです^^;

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します