Bataさんの一喜一憂

Bataさんのサブブログ、ウォーキング以外なんでも書いてしまいます

イオン 『クリーミーコロッケ チョコ』はチョコだった(*゚Д゚)

ブログ訪問ありがとうございます!

昨日(2/12)まで旅行だったため、食料不足だったので、久しぶりに近くのイオンまで行ってみました

いろいろと晩ご飯のおかずを選んでいると、惣菜コーナーに似つかわしくないピンクの包装が見えます

f:id:bata_sun:20170213201226j:plain

f:id:bata_sun:20170213201238j:plain
矢のささったハートマークに小さく『Happy Valentine』と書かれてます

f:id:bata_sun:20170213201340j:plain
値札で隠れていましたが、『クリーミーなコロッケ』とあったので、興味本位と『晩ご飯のおかずにはなるだろう』と軽い気持ちで購入(ピンクパッケージの5個入りを買う勇気はなかったので、隣にあった2個入りを購入)

 

f:id:bata_sun:20170213201528j:plain
パッケージを開けてみると、しっかりハート型です

晩ご飯のおかずとして、電子レンジで温めてみました
ハートが少し割れて、チョコレート色が見えます^^;

f:id:bata_sun:20170213201750j:plain
箸で半分に割ってみました
色的にもコロッケ感はなく、チョコを揚げているような感じがします

一口で食べてみました
コロッケというより、うっすらだけどチョコです(*゚Д゚)


ご飯のおかずに買ってきましたが、おかずにはならない感じです・・・

他のおかずでご飯を終え、食後のデザートとしていただきました(笑)

面白い食体験ができました(とポジティブにブログは終わっておこう^^)

全店舗にあるかはわかりませんが、おそらく明日(2/14)までのは販売しているのではないかと思われます(興味のある方は急げ~~笑)


【おまけ】
帰り道別の場所で、こんなのを見つけました

f:id:bata_sun:20170213202357j:plain
必勝祈願で『かつ』『ウィンナー』『たい』まではわかるのですが、他の2つは何と思って見てみると

f:id:bata_sun:20170213202507j:plain
『いりこ』→『入り校』、なるほど^^;

f:id:bata_sun:20170213202639j:plain
『たこ』→『オクトパス』→『置くとパス』、えっ? (*゚Д゚)
受験会場の机の上にタコを置かないとパスしないみたいな感じがします・・・
(これは筆箱に付けるタコストラップが流行るかもしれません、なんちって)

※『ファインディング・ドリー』のハンクなんかが博識で良さげな感じがします

ということで、今日も1日面白楽しかったです(と、こっちもポジティブに終わろう)

Copyright © 2016-2020 bata_sun All Rights Reserved.
このブログ中の文章・写真等は著作権フリーではありません
無断転載・複写・使用を禁止します